· 

芸術の秋

こんにちは。昨日の夕食が、栗ご飯、さつまいものお味噌汁、秋刀魚の塩焼きで、食欲の秋を感じた4年1stのキトリです。作ってくれたお父さんに感謝です。

今日は、前後期奏の練習でした。前期奏は

レッスン、後期奏では合わせをしました。私は、後期奏のポップス曲の最後にある速弾きがきれいに弾けて嬉しかったです。

まだまだ始まったばかりの曲なので、もっと高みを目指して頑張ります!

みなさんは、「〇〇の秋」と聞いて何を思い浮かべますか? 食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋…沢山ありますよね。音楽系の部活として、

「芸術の秋」を意識する人も多いのではないでしょうか。イベントが少なめな今の季節だからこそ、音楽に対する感性を磨いていきたいですね。