· 

前後期〜!

こんにちは〜!CG13thのむぎちゃですっ
今日は前期生はポップスの合同パー練がありました!(後期生はレッスンだったようですー)
前期生は前期奏初の合同パー練で、パート関係なく座りました。他パートの音をよく聞けた気がして弾いていて楽しかったなーと思う人も少なくないのではないでしょうか??私は楽しかったです笑

前期奏はとてもかっこ良くて楽しいのですがリズムが難しく、パート内でもズレが生じていました。
3年生の先輩方を中心に分けたり、歌練をしたりして、合わせられるようにしていきました!
私自身もですが、後輩から積極的に発言していきましょう!もうすぐ前期生はクラシックの譜読みも始まりますね!引き続きお互いの音を聞きながら頑張っていきましょー💪🏻 ̖́-、