· 

衣替え

こんにちは、最近寒くなってきて、ベストの代わりにセーターを着ることが増えた1st4年のキトリです。今日は、前後期奏でした。

後期は、ポップス曲の合わせをしました。テンポを保つことが難しい箇所を集中的に練習しました。私は、一番前で弾いていたので、自分がどこがズレているのかがわかりやすく、課題を発見できました。テンポが遅めの曲なので、周囲との一体感を持って弾きたいですね。

みなさんは、制服や私服の衣替えをしましたか?

季節の変わり目の時期は、体調を崩しやすい季節です。近々、校外学習をする学年もあり、いずれも寒いところなので、服装などで体調管理に気をつけて、楽しめるといいですね。