· 

睡眠の秋

こんにちは。prim10thあんこです!
お久しぶりです~、今日も有難いお話をしようと思います。

突然ですがわたしは最近返事にハマっています^^
最近というか1番上になってからですが、返事をするときにいかに返事の仕方に変化を加えられるか考えながら返事しています!!ごめんなさい!!

冗談はさておき、わたしみたいに語尾をあげたり変化球をするのは皆さんやめましょう。1人で十分です。でも一緒にやってくれたらちょっと嬉しいです。

前後期奏が続いているので、前期のみんなに会えなくて最近少し寂しいです。大丈夫だろうなとは思っているのですが、過保護なので少し心配性が出たり出なかったりします。次の全体奏練習ではいつもよりおしゃべりになるかもですが許してくださーい!