· 

予定

こんにちは。とうとう今年のカレンダーも最後の一枚になりましたね…

今日(12月3日)がカレンダーの日だということを初めて知った、4年1stのキトリです。今日は、前後期奏と全体奏でした。

 

後期奏では、クラシック曲のパー練と合わせをしました。久しぶりの練習だったので、弾くのが大変でした。速弾きが

多い曲なので、自主練をして指がすらすら動かせるようにしたいですね。

全体奏では、コンクール曲にパート紹介、オープニングと、盛りだくさんな内容でした。私は、最近ちょっと返事の声が

小さいな…と感じることが多いです。どんな曲であっても、返事を大切にしていきたいですね。

 

みなさんは、普段どのようにスケジュール管理をしていますか?

私は予定表に書き込みをしたり、メモ帳にやることを書いて筆箱の中に入れていたりしています。

これから年末に向けて忙しくなっていくと思うので、いつも以上に予定の確認に気をつけたいですね。