· 

どんどん成長!

こんばんは!13th2ndさくさくです!


今日はパー練組と1年生に基礎練を教える組に分かれて活動しました。

私は後者だったので、1年生とたくさんお話しできました!!ちゃんと話すのは今日が初めてだったので、かわいいかわいい後輩ちゃんと仲良くなれて嬉しかったです︎🤭💕︎︎💕︎

入部してから約1週間にも関わらず、1年生の成長スピードには本当にびっくりしました ‥ !先輩たちは、技術面も基礎的な面でも サポートしてあげられるようにがんばりましょう!


これからパートも決まってくると、より1年生と関わる機会も増えてくると思うので、先輩らしく振る舞えるように、もっと仲良くなれるようにがんばります!