· 

パート決まりました!!

こんにちは!!1st13thのえびうさです!!

今日はコンクール曲の合わせ→1年生のパート発表→パー練でした!!


合わせは、前回まで重奏や引退式など色々あり、久しぶりにやったような感覚です笑

今回の合わせから、曲想についても少しずつ考え始めていました!!2曲とも曲想をつけて演奏するのがとても楽しみです‪!


1年生のパート発表後のパー練では、自己紹介と1st恒例(?)のなんでもバスケットをしました〜笑

1年生の緊張もほぐれていたらとても嬉しいです!


1年生のパートも決まったことなので、これからまずはコンクールまで頑張っていきたいですね!頑張りましょう✊🏻 ̖́-