· 

引退式

お久しぶりです!Prim11thのべいびーです。最近、雨の日が多くなってきましたね。私は雨は好きじゃないのですが、みなさんはどうでしょうか?

今日は10thの引退式でした。

この間10thの代になった気がしたのに、いつの間にか1年間が終わってもう引退式ということに驚きました。引退式はどの代も平等に悲しい雰囲気になるのかなって思ってたんですけど、そこまでの悲しい雰囲気じゃなくて、引退式1つでも学年カラーが出るんだなって思ってしまいました。

10thの先輩が引退して、本格的に11thの代に入ってきました。ちょうど今日でコンクールまで100日になりました!新体制で全力で頑張りたいです。
最後に、10thの先輩方引退おめでとうございます!今までありがとうございました!