· 

あと5日!

こんばんは〜1st13thのえびうさです〜


今日と昨日で重奏のレッスンをしていただきました!昨日のブログでも言っていたとおり、重奏もラストスパートなので、各グループどんどんつめていけたと思います!私はまだ少し不安なところがあるので、自主練でどうにかしたり録音たくさん聴いたりしたいです、、!


土曜日には重奏発表会がありますね〜!まだあまり他のグループの演奏を聴けていないので楽しみです!去年までは聴く側だったのが、今年からは弾く側になって、変な感じがしますが、精一杯頑張ります!


体育祭もあと1週間ほどで忙しい時期だと思いますが、風待ちもあと5日後なので両方おろそかにしないように頑張りましょう!!