· 

盛りだくさんな一日練

こんばんは🖐🏻2nd13thさくさくです!


今日はタイトルにも書いた通り、パー練・合わせ・つっこみ練・合同パー練と、盛りだくさんな部活でした。


前回の部活がレッスンだったので、その復習をしたり、合同パー練では他パートの音をよく聴けたりなど、とても有意義な練習になりました。


それぞれの場面で、パトリや学指揮の先輩方、前に出てきた人たちがとてもいい意見を出していて、改めてかっこいいなと思えた一日でした。演奏面ではひらの私も、演奏者としてもっと周りの音を聴いて意見を出せるようになりたいです🫣


チェック大会がいよいよ来週に迫ってきていたり文化祭で演奏する学年奏の楽譜が配られたりなど、今日も今日とて多忙なクラギですが、体調に気をつけてがんばっていきましょう〜