· 

多目的ホール

こんばんは!1st13thのえびうさです!


今日は、1年生も含めての合わせでした!課題曲は、インテンポ?でやったのですが、1年生も結構ついていけてて、成長を感じました、、!音量もしっかり出てて負けてられないなと思いました笑


今日の練習場所は多目的ホールで、暑かったのと先輩方の指示の声が聞こえづらくて結構大変だったと思います。でも、よく先輩方が言うように、多目的は本番のホール(には劣りますが、)と似たように響きまくって他パートを聞いて合わせる以外の方法でみんなと音を合わせる練習が出来るいい機会なので私は好きです!

夏にも機会があると思うので特に1年生とかはぜひ!


木曜日はレッスンなので、今日の練習を活かして頑張りましょう✊🏻 ̖́-