· 

1列目!

こんばんは!1st13thのえびうさです!

今日は先週できなかった課題曲のレッスンでした!!


今回のレッスンでは冒頭を極めたり、特にバックの方々はパートごとにわけて弾いて土台をしっかり作ったりしました!曲を作り上げている感覚がしてとても楽しかったのですが、他パートは言われたこともしっかりできている中、1stは出来が悪くて悔しかったです、、。今まで言われたことの復習を頑張ってみようかなと思います!


わたしは今日、1列目で演奏していたのですが、1列目効果なのか夏休み前なのか、いつもより合わせの熱意を感じました!

最近、部員の意識が緩んでるなと感じることが多いので、まだ本番も近くないことだし、該当する方はぜひ1列目で合わせを受けることをおすすめします!笑


録音も近づいているので、気を引き締めて頑張りましょう✊🏻 ̖́-