· 

ろ!く!お!ん!

こんばんは🌙CG13thのさんりんしゃですー
今日は録音がありました!午前中は合わせとレッスンをして最終調整をし、午後に録音、パー練がありました。

いままで曲を通してみると、早弾きのところでばらばらになったり、走ったりと、不安定なところも多く、本当に大丈夫なのだろうかと思う時もありました。でも最近、音がまわりの人と合って一緒になった瞬間、真っ直ぐ響きのある音が弾けるようになってきました。私は個人的にその瞬間がとても楽しいです!笑 今日の録音でも、みんな気合いが入っていて表現に磨きがかかっていた気がして、いい演奏ができたと思います!

もうすぐ夏休みにはいり、コンクールまであと35日となります。まだ成長できる部分も沢山あるし、足りていない所もあるので、ここからさらに中等クラギ全員で、気を引き締めて楽しく頑張っていきましょう!!