· 

ごちゃまぜ練

こんばんは🌙2nd13thのさくさくです。


夏休み部活2日目ですね!一日練続きですが、皆さん疲れは大丈夫ですか..?

体調管理しっかりしつつコンクールに向けて気合い入れて頑張っていきましょう!


今日は午前中パー練・自由曲合わせ、午後に課題曲ごちゃまぜ練・パー練というスケジュールでした。


ごちゃまぜ練をすると、他パートとの繋がりをより実感できたり、普段あまり関わりのない先輩後輩とも話せたりして良いこと尽くしですね🫣

今日得られたことを普段の合わせでも意識して、アイコンタクトしたりして本番でも生かしていけるようにしましょう!


私自身部活に入って3回目の夏休みですが、未だに部活と勉強の両立は大変です🤦🏼‍♀️💧‬しっかりメリハリつけて頑張って、最終日徹夜コースにならないようにしたいです..泣

どちらも充実させて、悔いの残らない夏休みになればいいなと思います!!