· 

話し合い

こんばんは!1st13thのえびうさです!

ブログの担当がまわってくるのが早くて、夏休みだなぁって感じてます笑笑


今日は午前がパー練とその裏でパトリと1人ずつ2者面談、午後は1時〜学年ごとに話し合い、2時〜パートごと(12〜15th)で話し合いをしました!


午前のパー練はパトリの先輩以外の先輩が仕切ってくださったので新鮮でした、、!

裏での2者面談は、時間内に終わっていないパートが多かったのですが笑わたしたち後輩からも、先輩からも思ってることが言いあえていい機会でした!(今回感想多めです、、!笑)


午後の話し合いでは、この夏についての再確認をしました!13thはすっごく重かったんですけど、今後の切り札になったのでいい話し合いだったと思います。

パートでは、後輩からもめちゃくちゃ意見が出て、全員きちんと考えてるんだなというのがわかったので、今日の話し合いを経てこの夏を有意義なものにしたいなと思いました!


まだまだ夏休みは始まったばかりで改善出来るところも深められるところもたくさんあると思うので、明日はしっかり休んで課題進めて明後日からまた頑張りましょう!!!!