· 

前期生おつかれさまです!

こんばんは!2nd13thのさくさくです。


今日はオールパー練で、午前中は裏で前期生が拷問練をしました。


前期の皆さんは本当におつかれさまです..!私も緊張して普段弾けているところも回らなかったり、走ったり、いろいろやらかしてかなりショックでした😭😭


他のパートがいなくてもミスなく、テンポ感よく弾ききることができるようになるといいですね。結果を受けて、少しでも戦力になれるようにがんばっていきましょう✊🏻


パー練は、2ndでは昨日に続き曲想を考えました。


私ははじめから曲想を考えるのが苦手なのですが、誰かの意見をふまえて「ここのパートはこんなところを表現してるのかな」という感じで提案しています。もし曲想の意見出すの苦手な方いたらぜひ参考になれば嬉しいです笑!