· 

先輩方に感謝!!

こんにちは!CG13thのさんりんしゃです〜
パー練と合わせ、レッスンあった一日でした!
最近よく、隣の人と一緒に弾く意識を持つ、ということを先生がおっしゃっていて、それを意識すると音の響き方がびっくりするくらい変わります。私はその一体感がとても好きで、これこそがギター合奏だなって思うので、常に意識できると、演奏のレベルも上がると思います。それぞれ出す音によって曲が出来上がっていくので、一音一音集中して、指先を通して、表現したいことを届けていきたいなと思っています。

最近、昼休みや放課後にOBOGの先輩方が差し入れに来てくださっています!
この先輩方にも支えられてここまで来れているんだなと思うと、私たちも中等クラギとして、成果を出せるように頑張りたいなと改めて思いました。
貴重なお話を聞けたり、相談させてもらったりして、たくさん元気をもらいました!ありがとうございました🫶🏻