· 

合宿前最後!

こんにちは〜Prim 11thのべいびーです。
今日で黒字最終日となり、いよいよコンクールが近くなっていることを実感します。体調に気をつけながら、みんなで息を合わせて全力で本番まで駆け抜けていきたいです!

今日は午前はパー練から合わせ、午後は合わせからパー練でした。

自由曲の合わせは、珍しく一箇所重視でずっとやりました。時間内にやりきることはできませんでしたが、ずっと難航していて上手くできていないところだったので、改めてどこが悪いのか、どのようにズレているのかを細かくみんなで確認できたのはよかったと思いました。

合宿前最後で、しばらく1,2年生と3〜5年生で練習が分かれてしまいますが、少人数になったからこそ気づく演奏の良し悪しや個人の実力をしっかりと伸ばせる期間だと思うので、合流してからより発展した演奏が全体でできるように、みんなそれぞれ頑張っていきましょう!!