· 

ゲネゲネ

こんにちは、今年の夏は例年よりゆっくりに感じます5年1stのキトリです。

今日は、ゲネゲネがありました。


合わせとゲネについての説明、座りリハのあとにゲネゲネをしました。席順が変更になった人もいるので、いつもと音の聴こえ方が変わってびっくりしました。個人的に、変更した席順はベースが聴きやすかったです。


ゲネゲネでは、ギターを弾かずに入退場の練習をしました。入場が最後の方なので、ギターをぶつける音がどれだけあったのかよくわからなかったのですが、いずれにせよ静かな移動を心がけたいです。


本番まで1週間をきっています。今からなにができるのか、1人1人が意識を持っていきましょう!