· 

コンクール!!

こんばんは〜Prim 11th のべいびーです。
夏休みが今日で終わってしまうのが寂しいです


さて、本日、横浜みなとみらいホールで行われたJGA全国学校ギター合奏コンクール2023において最優秀賞をいただきました!

コンクールに参加した他校の皆様、そして中等クラシックギターのみんな、おつかれさまでした!!
そして、サポートして応援してくださった先生方や保護者の皆様、先輩方等々、本当にありがとうございました。

11thにとって最高の最後のコンクールになったと思います。少なくとも私にとっては最高のコンクールになりました!

コンクールという大きなイベントが終わったので、少しゆっくりできますね。この夏は全力で駆け抜けたと思うので、学校のことをこなしつつも、今のうちにしっかり体を休ませて、次のイベントに向けてみんなで頑張っていきましょう!!

今日は本当におつかれさま!!