· 

久々の部活

こんにちは👋🏻‪2nd13thのさくさくです。

 


今日はコンクール明け初日の部活でした!

コンクールが終わり、来週の土日に開催される文化祭のオータムコンサートに向けて練習を頑張っています。



今日の午前中の後半は、コンサートで披露するあの伝統曲の練習をしました☕✨✨


テンポ速くてかっこよくて、弾いててすごく楽しいですよね!楽しくなっちゃって弾き方が雑になってしまうのは勿体ないので、ポジションの位置、音量記号、音符の流さなどの基本的なことは、特に先輩はいつでもできるようにないといいと思います。またノリが良いのも魅力のひとつだと思うので、たくさんノって部員全員でアツい音楽を届けたいですね❤️‍🔥


一年生のみんなも譜読みしたばかりなのに速いテンポに着いてこようとしていて頑張りがすごく伝わってきました!その調子で本番までに完成度を上げていきましょう!