· 

文化祭初日!

こんにちは!2nd13thのさくさくです🖐🏻


今日は文化祭初日でした✨✨待ちに待った文化祭ですっごくテンション高めです笑!


今日は午前に公演があって、13th14thの学年奏、コンクール曲、スパを演奏しました!


体育館での公演で、たくさんのお客さんの前での演奏だったのでとっても緊張しました💦

その上楽屋への移動や受付の仕事でバタバタしてしまいましたが、なんとか演奏を終えられて安心です。


文化祭の来場者は中等を受けようと思っている小学生も多いので、少しでもクラギの良さや楽しさが伝わっているといいですね❕


明日も上級生が公演があると思うので、ぜひ楽しんで演奏しましょう🙌🏻