· 

原曲聴こう!

こんばんは~!2nd13thのさくさくです🙋🏼


本日の前期奏はパー練で、昨日に引き続き、曲想を考えようの会第2弾でした✨✨


昨日さんりんしゃがブログで言っていた通り、歌詞解釈がとーっても難しいので、私たちなりに「こんなことを言いたいんじゃないか?」という訳的なものを一人一人が考えられるといいですね!


3年でもかなり大変な中、2ndでは後輩たちからも意見が出て嬉しかったです🤭

出た意見はしっかり書き留めて、次のパー練や合わせの時に忘れないようにしましょう५✍🏻


原曲はバンドなので完全再現するのは難しいですが、私たちの使っているギターで最大限近づけられるといいですね!皆さんぜひ原曲を聴く時にどんな雰囲気がいいか、どんな表現つけたいかなど、少しでもいいので意識してみてください🙈


そろそろクラシック曲も始まると思うので前期のみんなはもう1曲の方も聴くことをおすすめします👍🏻