· 

前期らしく!

こんばんは!2nd13thさくさくです👋🏻‪


今日は前後期発表会前ラスト部活でした!


前期は合わせで、難しいところなどを一通り最終確認しました。

今練習しているポップス曲は間奏のエレキギターのところがすっごくかっこいいのですが、速弾き且つ難しいリズムでかなり苦戦しました💧 

タイとったり頭の中で4分流したりなど、自分たちが弾きやすいように工夫できるといいですね。Primのカッティング聴いてから他のパートは入ろうね!!


土曜日の発表会は緊張するかもしれませんが、前期生らしく明るく演奏しましょう!後期の演奏もただ聴くだけでなくてかっこいいポイントたくさん見つけて前期奏にも活かしていけるといいですね✨✨