· 

ごちゃまぜ

こんにちは、先日、衣替えをしているときに夏服と冬服がごちゃまぜになってしまい大変だった5年1stのキトリです。今日は、前後期奏と1年生の学年奏でした。


後期奏は合わせで、1曲に専念した練習でした。

いつもに比べてテンポキープにムラがあった気がします。そろそろ定演に向けて他の曲が始まる時期なので、この前の発表会の反省をしつつ改善していきたいですね。


後半では、ごちゃまぜ練をしました。私は、隣がバスとアルチェンという最高の場所で弾けて楽しかったです。

後期奏は、人数が少なめなこともあって一体感を出しやすい曲だと思います。普段の位置で弾いているときでも一緒にアンサンブルしているという意識を持っていきましょう!!