· 

初合わせ!

こんにちは〜Prim 11thのべいびーです
沖縄から帰ってきました!!怒涛の予定で大変であっという間でしたけれど、とても楽しかったです!私的には、このブログでも毎年出している通り、海が大好き人間なので、いい天気の時に綺麗な海に入って少し遊べたのがよかったです!


今日は、オープニングとパート紹介のパー練と合わせでした。


11thとしてはパー練もこの曲では初だったのですが、みんな弾けるようによく練習したんだなっていうのがすごく伝わりました!初合わせでは、みんなよくわからなくなるみたいな現象もあったりして、大変そうでしたが、他パートと自分のパートの重なり方やかけ合い方を確認することができたので、よかったです!


久しぶりの全体奏で、久しぶりに前期生と一緒に弾いたので、楽しかったです!後期生だけだと、ちょっとこなれた感じが出てきてて、前期生がいる時特有のザ・部活感が無くなるので、それもそれで楽しくていいんですけど、久しぶりだとこの学校のこの部活特有の前後期一体となった特別感をより一層味わえました〜