· 

寒い日の部活

こんにちは!2nd13thのさくさくです。ずいぶん久々のブログになってしまいましたすみません;


今日はテスト前ラストの一日練で、午前は全体奏 午後は前後期というスケジュールでした。


全体奏の合わせではテンポチェンジの練習をしました!今練習している曲はセクションごとにかなりの頻度でテンポが変わるので、掴めるようになるまでかなり時間がかかってしまいました‪💧‬

変わるタイミングを把握して、しっかり切り替えられるようにがんばりましょう✊🏻


タイトルにも書いた通り、最近寒くて指が回りづらくなったり体調崩しがちになったりしてます😭

皆さんもカイロを持ってきたりダウン着るなどして寒さ対策しましょう❄✨✨