ラストパー練

こんにちは、最近、久々に読書をして、「5分後に意外な結末」を読んだ6年1stのキトリです。

今日は全体奏のラストパー練でした。


パー練では、曲の中で大事な箇所を一通りさらいました。コンクール曲のイントロやアルトのパート紹介部分など、聞かせどころばかりです。本番、パート紹介部分を楽しんで弾けたらいいなと思いました。

同期のパトリの皆さんは、本当にお疲れ様でした!!!!!


あと5日で定演本番ですね…練習時間は5時間をきっています。「意外といい演奏だった」ではなく、「想像を超えたいい演奏だった」とお客さんに感じてもらえるように、また、6年にとって悔いのない結末を迎えられるように、あと少ない練習を頑張りましょう!!!!!