· 

合宿帰り

お久しぶりです!13thCGのさんりんしゃです🚲
さて、夏休みに入り3〜5年生は合宿に行ってきました。3日間を通して、みんなとより仲良く、いつもとは違う雰囲気でいろんな練習法をして、曲を深めることが出来たと思います。個人的に、ギターで表現することの楽しさをより一層感じられたと思います。☺️
1.2年生のお留守番組は、先輩たちが居ない中、基礎を中心にたくさん練習してくれました。返事ノリ呼吸が前よりも出来るようになってて、感動しました!これからももっとがんばろう!!
さて、今日は合わせやパー練だけでなくお互いに見せ合う会をしました。意見を言い合って、まだ練習が足りていなかった所や、身につけきれていない所に気がつけたのではないでしょうか。
これからもこの期間の練習を無駄にしないよう、体に染み込ませて、コンクールまで、みんなで前進して行きましょう!!