· 

色々な練習法

お久しぶりです!13th1stのえびうさです!そろそろペンネーム変えようか迷ってます、、🧐

今日は2、3年生が学校説明会で演奏をしに行きました!残った1、4、5年生で午前中はオールパー練、午後はオール合わせをしました!
1stは、パー練で1年生と後期生が偶然交互に座っていたのでパー練の間にちょこちょこマンツーマン練を入れてできていないところや合宿中の表現を伝授しました!
午後の合わせでは後半からごちゃ混ぜ練をしました!バス系が周りに多くて音圧をたくさん感じられて楽しかったです笑
今日はいろんな練習法をしたのでこれからの演奏に役立てたらいいですね!

合宿後で疲れが取れていない人も多いと思いますが無理せず頑張りましょう!