· 

残り数日頑張りましょう!

こんばんは〜🌙13th1stのえびうさです!今日は午前はパー練と合わせ、午後はゲネゲネと合わせをしました!

1stのパー練では普通のパー練と合同パー練で夏にたくさんやったセクションを繰り返し練習しました。
合わせでは先日行われたサマコンで他校からいただいた意見をもとに細かいところの調整をしました。
午後のゲネゲネでは後日行うゲネプロに向けてたくさん反省が出てよかったと思います!活かしましょう!

コンクールまであと少しですが後悔しないように少しでも納得いく演奏ができるように一年生とか特にたくさん練習してちょっとでもこの前の自分より上手くなれればいいんじゃないでしょうか!
暑さや台風などの異常気象?で体調崩しやすいと思いますが明日しっかり休んで残りの3日間ラストスパート頑張りましょう!!!